転職を決意してからの私

私が23歳の時に転職をした時の体験談についてです。とても満足のいく転職だったので良かったです

転職を決意してからの私

転職を決意してからの私

私は23歳の時に転職を一度だけ経験しました。20歳の時に就職をして働きだしたのですが、とても満足して働いていました。しかし、働いていくうちに私にはもっと違う仕事の方が向いているのではないかと思い仕事への考え方が変わってくるようになりました。もちろん、仕事をしてずっと頑張っていたのでこのままもし辞めてしまったらすごく勿体無いとも思いましたが転職をするのならば若いうちの方がいいと思い思い切って仕事を辞める事を上司に相談をしました。ずっと面倒をみてくれていた上司だったので悲しい顔もされました。辞めて欲しくないと止められましまが、自分の意思をきちんと伝えて辞める事にしました。新しい職場では、お給料も減ってしまいます。しかし、それでも仕事を変わりたかったので後悔などは全くしておりません。

新しい仕事場では、しんどい事もありますが私がとても興味をもって始めた仕事なので全く後悔などはしていません。後悔してでも新しいものにチャレンジをしてみたかったので満足しています。これからも厳しい事もありますが、どんなことでも乗り越えて頑張っていきたいと思います。まだまだ若いのでやりたい事を悔いなく出来たらいいと感じながら働き続けています。

おすすめリンク

Copyright (C)2015転職を決意してからの私.All rights reserved.